割烹錦鮨の おいしさ満点 笑顔満点 ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS おいしさ満点!笑顔満点!

<<   作成日時 : 2010/01/11 20:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


【 割烹錦鮨  おいしさ満点 ! 笑顔満点 ! 】

日本最大の市場「築地市場」と地元の信頼できるお店から

仕入れた 安心安全 な新鮮素材を使用して

リーズナブルにお客様にお食事を召し上がっていただき

ご家族の皆様や、お仕事の上でのより良いお付き合いなど


笑顔のコミュニケーション 

に少しでもお力になれればと考えております

満点の【おいしさ】から生まれる・・・満点の【笑顔】

お客様の皆様が、より幸せな気持ちになれるよう

錦鮨は日々精進いたしております

本年も変わらぬご愛顧の程

よろしくお願い申し上げます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

姉妹店『American Beer Bar REDS』

おいしさ満点!笑顔満点! 割烹錦鮨の おいしさ満点 笑顔満点 ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる