割烹錦鮨の おいしさ満点 笑顔満点 ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 錦鮨はオードブルも得意です(o^∇^o)

<<   作成日時 : 2008/04/01 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 8

錦鮨では

寿司 うなぎ 天ぷら 刺身 一品料理 ステーキ しゃぶしゃぶ
などたくさんの宴会メニューがありますが

オードブル・アラカルトもとっても充実しています


お祝い用お頭付きオードブル
画像


季節のオードブル

画像


もちろん
お刺身盛は得意中の得意です
画像


ゴールデンウィークも営業いたしております

ご来店お待ちしております
m(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Vicodin.
Vicodin. Vicodin addiction. ...続きを見る
Vicodin.
2008/11/12 15:03
Adderall.
Adderall xr. Adderall without a prescription. Combining adderall strattera. Ordering adderall. Adderall. Smoking adderall. ...続きを見る
Adderall xr side eff...
2008/11/13 05:15
Amoxicillin side effects.
Amoxicillin and vagina. How quickly does amoxicillin work. ...続きを見る
Infant amoxicillin r...
2008/11/14 16:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそうなお刺身が、ずら〜り・・・たまりません。刺身好きの私としては、一人でも、「刺身盛りー!」って、頼みたいくらいです。風の強い季節ですね。風邪にも、気をつけてくださいね。
Myなつみ
2008/04/02 10:50
こっちは、刺身やオードブル引っ付けた
皿鉢料理ですわ。
高知の県境ですので・・・・
一つの皿に羊羹や刺身、たたきやオードブルと
大人も子供も取りやすいようになってます。
サンノジ
2008/04/03 02:26
本当に美味しそうですね〜\(⌒▽⌒)/
食べたいですぅ〜!!

私も刺身が大好きなんです
旅行とかで近くに行ったら
絶対にお伺いしたいです。(≧∇≦)
姫奈奈
2008/04/03 16:00
なつみさん
いらっしゃいませ(*^。^*)
今日はとても暖かい日と・・
思っていたら春雷がなって・・
雨がふりました。
そちらはまだお寒いですね
はつ
2008/04/03 21:23
サンノジさん
いらっしゃいませ(^o^)/
そちらの方が和気藹々で
ご宴会出来そうですね。
関東人は大義名分が多いです。
でもそれ故に催しもあるので
助かっております。
ありがたい事です(o^∇^o)ノ
はつ
2008/04/03 21:26
姫奈奈さん
いらっしゃいませヽ(`▽´)/
こちらまで来ていただき
ありがとうございます。
いつかご機会がありましたら
お立ち寄りくださいね。
はつ
2008/04/03 21:27
どれも此れも観てるだけで美味しさが伝わってきそうです。
配色も綺麗で流石ですね。
お刺身の活きの良いのも見て分かります。
はつさんのお店は安いから皆さん寄って来られてだから儲かるのですね。
損して得を取れって事ですね。
ヤンチャ子
2008/04/08 09:28
ヤンチャ子さん
いらっしゃいませ(*^。^*)
お褒めいただいて
ありがとうございます
最近、原材料費の高騰で
きびしいですが・・・
頑張りますΣ(ノ▼ο▼)ノ
はつ
2008/04/08 12:59

コメントする help

ニックネーム
本 文

姉妹店『American Beer Bar REDS』

錦鮨はオードブルも得意です(o^∇^o) 割烹錦鮨の おいしさ満点 笑顔満点 ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる