割烹錦鮨の おいしさ満点 笑顔満点 ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ雛祭りヽ(`▽´)/

<<   作成日時 : 2008/02/15 19:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

もうすぐ雛祭りですよー

今日は錦鮨でもお雛様をお飾りしましたぁ
画像


こちらお内裏様↓
画像


お雛様ぁ↓
画像


初節句のお祝い膳を承っております
画像


ご予約はお早めに!!
良い日は埋まってしまいますので・・・
画像


お待ちしております
0287-36-1876

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
クックパッド プリン〜4
ちょっと見てみれば分かりますが、クックパッドは、プロのコックや、料理人、パティシエが凝って作った料理レシピ、お菓子レシピではなく、一般の主婦と言われる人たちが考えて工夫して作ったレシピが中心です。つまり、誰でも自分で考えたレシピを、クックパッドに投稿できます。「今週の新着つくれぽ」のコーナーが人気ご存知ですか!?逆に言えば、クックパッドの料理レシピ、お菓子レシピは、一般の人でも、あまり手間なく作る... ...続きを見る
クックパッドで料理レシピ検索!COOKP...
2008/06/10 16:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
バタン♪Ю―(^O^ )オジャマシマース
おひさしぶりです!!
お仕事の方は、忙しいそうですね。
ひな祭り飾らないとと煤i゚∇゚|||)はっ!!っとしました。
お刺身おいしそうだわ〜〜(^○^)
hiroponn
2008/02/16 02:46
hiroponnさん
いらしゃいませ(*^。^*)
娘もいるのでお雛様は
ちょうどいいですね
お客様にも喜んでいただけるし!!
hiroponnさんも
お元気そうでなによりです
ヽ(`▽´)/
はつ
2008/02/16 10:03
ブログにコメント有難うございました。
もう元の私ですから安心して下さいね。
お雛様、どちらも素敵なお顔してますね。料理屋さんで飾られてるって珍しいですね。
皆さん喜んで美味しい料理に舌鼓されてる様子が伺えます。
子供より大人が喜んで食べてるんでしょうね。
ヤンチャ子
2008/02/16 22:34
ヤンチャ子さん
いらっしゃいませヽ(`▽´)/
お体大丈夫ですか?
端午の節句には兜を飾ります
予算の関係で兜だけですけど・・
はつ
2008/02/17 11:17
随分立派な雛人形ですね。
早く行かないと見られないかも。
今日古川さんと那須行きの日程について連絡を取りました。

2008/02/21 20:27
達さん
いらっしゃいませ(*^。^*)
古川社長とのご来店の際は
お早目のご一報いただければ
幸いですm(__)m
はつ
2008/02/21 20:58

コメントする help

ニックネーム
本 文

姉妹店『American Beer Bar REDS』

もうすぐ雛祭りヽ(`▽´)/ 割烹錦鮨の おいしさ満点 笑顔満点 ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる