割烹錦鮨の おいしさ満点 笑顔満点 ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさびさ築地の風景「マグロ屋」さん「小物屋」さん

<<   作成日時 : 2008/02/11 19:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

築地市場の風景で〜す

ここのところマグロも含めて、物価高ですε〜( ̄、 ̄;)ゞ

でも頑張ります!!
画像


生マグロ専門店「松慶」さん
よく面倒見てくれます。


長いお付き合いの寿司タネ屋さん
「第二山八」のみなさん
こちらにもお世話になっています


この物価高を乗り切って、お客様にリーズナブルに
本物をお届けするよう頑張ります
おいしさ満点!笑顔満点!

を皆様に!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はつさん、こんばんは(^^)v

築地のマグロ♪旨そうだね。
僕も先週の金曜日は朝の7時過ぎに市場へ行き、磯野家でにぎりを沢山食べて来ました。
朝から1万円以上は食べ過ぎでした(^^ゞ

2008/02/13 22:43
達さん
いらっしゃいませ(^o^)/
それにしても朝から
素晴らしいですね
鋼鉄の剛勇胃は健在ですね(~o~)
達さんらしいです。
はつ
2008/02/15 19:37
赤身のうまーいとこ、食べたーい。
この頃、寿司は食べてませんねぇ〜、それが、私の、元気のないもと、だったんですねえ。主人に頼んでみよう。この頃、物価上昇につき、我が家も経済しています。
Myなつみ
2008/02/17 12:20
なつみさん
いらっしゃいませ(*^。^*)
ホント物価上昇(ーー;)・・・
大変ですよね・・・・
でもタマにはお寿司
召し上がってください(^o^)ね
心も笑顔になるかも・・・
はつ
2008/02/17 17:25

コメントする help

ニックネーム
本 文

姉妹店『American Beer Bar REDS』

ひさびさ築地の風景「マグロ屋」さん「小物屋」さん 割烹錦鮨の おいしさ満点 笑顔満点 ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる